top of page

苅田町の居酒屋

更新日:2023年6月7日


苅田の居酒屋 ちゃするばに行ってきました! 


苅田町居酒屋ちゃするばの外観

苅田町の居酒屋 ちゃるすばは磯浜町にあります。

夜は居酒屋、昼はランチをやっています。昼呑みも出来るみたいです。

昼呑みは今度チャレンジしてみたいです。


磯浜公園のすぐ裏にあり、のぼりがあるので分かりやすいです。

駐車場はお店の裏にあります。停めにくかったので苦戦しました💦←普通の人は停めやすいと思いますが・・・・

数年前にオープンして、良く行ってたのですが、コロナ後しばらく控えていました。先日久しぶりに行ってきました。

定食の種類がかなり増えていました。どれを注文しても1000円です。

以前は、日替わりで定食が800円だった気がしますが、値上がりしたようですね。


苅田町ちゃするばのランチメニュー

店内はカウンターとテーブル席が2つあります。

満席でしたが、注文して10分くらいで出てきました。

こちらは、カツとじ定食です。かなりのボリュームです

苅田町ちゃするばのかつとじ定食

どれにするか、迷ったのですが私はソースカツ定食にしました。


苅田町ちゃするばのソースかつ定食

ボリュームはありましたが、味付けもやさしくてペロッと完食しました。


苅田町ちゃするばのコーヒーとデザート

食後は、ミニコーヒーとデザートが付いていました。お店の前のプランターで育てているミントがバニラアイスの上にのっかってました。


お店のオーナーさんもとても感じのいい方で、ランチもおいしく満足でした。

また次回違うメニューを食べてみたいと思います。



#家庭料理#苅田町グルメ#苅田町居酒屋#TKハウス






0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page