top of page

行橋市のラーメン屋さん

更新日:2023年6月7日

行橋市のラーメン屋さんに行ってきました。


行橋市三徳ラーメン外観

行橋駅近く西宮市(にしみやいちと読みます!)にある 行橋のラーメンやさん

三徳ラーメンに行ってきました!  いつもお店の前に長い行列で並んでいるお店でずっと気になっていました。 今日は、近くの物件撮影をして時間をずらして行ってみました!


行橋市三徳ラーメン券売機

食券を買うシステムのようです。 ラーメンが500円!!とても安いですね! 餃子も180円はかなり安いですね。いつも行列の理由が分かりました。!



行橋市三徳ラーメン店内

カウンター席に座りました。奥にはテーブル席もありました。


行橋市三徳ラーメン味噌おでん

カウンターに座ると目の前に大きな鍋にあり、おでんが沢山入っていました。とても美味しそうです。この日は、とても暑かったのでおでんは食べませんでした。

次回挑戦してみたいと思います。


行橋市三徳ラーメン

結局500円のラーメンを食べました。

餃子もお客様に会う予定があり、ニンニクが気になりあきらめました・・・ こちらも次回食べてみたいと思います。


行橋市三徳ラーメンメニュー

店内には、このような写真が。 ラーメン&おでんというのが福岡っぽい気がします。 ラーメンは、あっさりとんこつといった感じで女性にも人気がありそう。 お店の雰囲気も明るく、店員さんもテキパキしていました。 味噌おでんが売りのようで、周りのお客さんはみんなおでん3種とラーメンセットを注文していました。 次回は味噌おでんを食べてみます!



0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page